待望の第1子♡~産まれた我が子は口蓋裂でした~

H27年冬、待望の第1子を出産しました!産まれた子は口蓋裂、産まれてからの悩みや、手術について、色々書いてみようと思います。

ミルク飲める?飲めない?

私も少しずつ歩けるようになり、


あと1日で母子同室!!





看護師さんが我が子を抱いて

見せに来てくれました!



「明日から母子同室出来るからね!」



「ありがとうございます!

あの、ミルクはちゃんと飲めてますか?」



「あ、ご主人から聞いたのかな?」



「はい、聞きました!」




「そうね、

時間はとてもゆっくりだけど、

さっきもしっかりミルク飲めたからね!

哺乳瓶でも大丈夫そうよ!」




その言葉で凄く安心していた私。





母子同室が待ち遠しくてしょうがなかった!

×

非ログインユーザーとして返信する