待望の第1子♡~産まれた我が子は口蓋裂でした~

H27年冬、待望の第1子を出産しました!産まれた子は口蓋裂、産まれてからの悩みや、手術について、色々書いてみようと思います。

術後4日目

3日目の母との夕飯を機に、


この日は朝ご飯から

パクパク食べてくれました。




食事は全てトロトロになっており、

味噌汁も具は無しの汁のみ。


野菜もスープ状になっており、

退院後の家での食事に

大変参考になりました。




午後、

点滴が外れ、

娘もとても嬉しそうで、

取れて早速キッズルームに一直線でした。




こうして入院から9日間、


朝の診察をしてもらいながら

退院の日まで過ごしました。

×

非ログインユーザーとして返信する