待望の第1子♡~産まれた我が子は口蓋裂でした~

H27年冬、待望の第1子を出産しました!産まれた子は口蓋裂、産まれてからの悩みや、手術について、色々書いてみようと思います。

一緒に家に帰宅♡気になること!

病院から真っ直ぐ家に帰ってきました!



家に我が子が居ることに、


とても幸せな気持ちになったなぁ!






娘はミルク大好きで、


3時間ぴったりで大きな声で


「お腹すいたよー!」


と泣いて教えてくれます(笑)





ネットで注文していた哺乳瓶も


きちんと家に届いて、




















ゴクゴクとスムーズに飲んでくれて、



ミルクの問題は無事に解決しました!








ただ気になることが


この時にありました!





ミルクを飲んでる時に


時々鼻からミルクが出てきてしまう。



毎回ではないのだけど…





でも頻繁ではないので、


そこまでは気にしていませんでした。


ただ、少しでも飲みやすいように、


鼻からミルクが出てきにくいように、


少し頭を高めに支えて

飲ませてあげていました。



ただ寝ている時にも


時々鼻から出ていることもあったので、


大人しく寝てくれていても、


落ち着いて家事は出来ませんでした。




知らない間に鼻からミルクが出て、


苦しんでいたらどうしよう、


と心配で(.;゚;:д:;゚;.)





その鼻からミルク問題も、


月齢が上がるにつれて、


解決していきました!




ただクシャミした時は、


毎回鼻からブシャー!!


です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する