待望の第1子♡~産まれた我が子は口蓋裂でした~

H27年冬、待望の第1子を出産しました!産まれた子は口蓋裂、産まれてからの悩みや、手術について、色々書いてみようと思います。

初めまして!!今日からブログ始めてみます♡

初めまして!!





キラキラです。



初めてブログを書くため、


読みづらい文章などもあるかと


思いますが、


どうぞよろしくお願いします!








結婚7年目にして、

ようやく授かった娘は


口蓋裂




でした。




特に不妊治療をする訳でもなく、



ただ単に夫婦で沢山やりたい事があり、


それが落ち着いた頃、


「そろそろ

子供欲しいね!」




そんな事をお互いが思い始め、


本格的に計画すること半年未満!


.........




妊娠発覚♡





妊婦健診では1度も引っかかることなく、

全てクリアしてきました!





が、



予定日を2週間過ぎても産まれる気配はゼロ!








とうとう入院の日となってしまいました(涙)

×

非ログインユーザーとして返信する