待望の第1子♡~産まれた我が子は口蓋裂でした~

H27年冬、待望の第1子を出産しました!産まれた子は口蓋裂、産まれてからの悩みや、手術について、色々書いてみようと思います。

新生児聴覚検査OKならず。

さきほどミルクの飲みが遅いこと以外は


気になることはないと言いましたが、




ありました!(.;゚;:д:;゚;.)




新生児聴覚検査がNGでした。



耳まで聞こえないの!?




ともうこの時は絶望的で。




入院中に耳鼻科も受診し、

耳鼻科の担当医ともお話をしました。




何だかんだ、


入院中はとても忙しく。



所々で記憶が飛んでおります(.;゚;:д:;゚;.)

×

非ログインユーザーとして返信する