待望の第1子♡~産まれた我が子は口蓋裂でした~

H27年冬、待望の第1子を出産しました!産まれた子は口蓋裂、産まれてからの悩みや、手術について、色々書いてみようと思います。

退院の日の朝、口蓋裂用哺乳瓶が貰えた!!

やっと長いように思えた入院生活も

これで終わり!!



退院の日の朝です。




私が大好きな信用してる看護師さんが、

部屋に来て、



「あのね、

小児科の先生に

例の哺乳瓶ないか聞いてみたらあってね!

1つ貰えるって!!

やり方も教えたいから、

授乳室来られる?」




「もちろん行きます!!」




その哺乳瓶使ったら

どのくらい飲みが良くなるのだろう!




ともうドキドキしていました。






看護師さんに、

哺乳瓶の使い方を教わり、



早速

口蓋裂用哺乳瓶であげてみる。





「きゃーー!のんだぁぁ(涙)

沢山飲めてるぅぅぅ(涙)」




私は感動のあまり、


目に沢山涙を溜めながら喜びました!




退院の日のミルクの量は、

入院1日目よりも

ぐんと量が増えてるのに、



ミルクが減る量が早い!!





30分かからず、

あっという間に飲み干してくれました!





この哺乳瓶を作ってくれた方に

本当に感謝したいです。







先生方、

看護師さんのおかげで

無事に母子共にお家に帰ることが出来ました!!

×

非ログインユーザーとして返信する