待望の第1子♡~産まれた我が子は口蓋裂でした~

H27年冬、待望の第1子を出産しました!産まれた子は口蓋裂、産まれてからの悩みや、手術について、色々書いてみようと思います。

退院二日前、心臓の穴が塞がった!!

母子同室になってから、


新米母は我が子に泣かれる度に


オロオロしておりました(笑)




この時から娘は、

立って抱っこ派だった模様w




新生児ベッドにおろすと泣くわ泣くわ!




ミルクを飲むのが遅いの以外は、


他に気になりませんでした!




そんな時、



小児科の先生が来たから

新生児室まで、


とお呼び出しが!





ちょうどお見舞いに来てくれた母も居たので、


一緒に行きました!





小児科の先生がこう言いました。



「結論から言うと、

心臓の穴が塞がっています。


心室中隔欠損症の疑いは無いと思います。」





私は勿論、


母も


力の抜けたヘナヘナの声で、



「よかった~~~(涙)」




と安心したのを覚えています。

×

非ログインユーザーとして返信する